ホーム  >   7期生による保護者への感謝のお茶会

7期生がどうしても行いたかった、今まで離れたところで陰ながら支えて下さった保護者への感謝のお茶会が卒業式後に和室棟で行われました。この日のために打ち合わせを重ね、思いを込めてお茶を点てました。最後にはみんなで記念撮影。一生の宝物です。

error: